全国のお父さん、1/31は愛妻の日ですよ!!

また感染者が増えてきてしまいましたが

出口のないトンネルはないので、手洗い・うがい、消毒、三密を避けるなど

日頃できることを続けていきましょう!!

1/31は愛妻の日です!
お持ち帰りに便利なギフトボックス絶賛販売中です!

コロナ禍になり自宅で過ごす時間、家族と過ごす時間が増え

家事をする家族の姿を見る機会も多かったのではないでしょうか?

温かい食事、綺麗なお部屋、ふかふかのお布団、、、

あたり前のようですが、どれも家事なくしては味わえない至福の時間ですよね。

日常の感謝はなかなか伝える機会がないので、

ぜひこの愛妻の日に胡蝶蘭と一緒にいかがでしょうか?

ご主人から奥様へ、、、

奥様からご主人へ、、、

どちらでもいいと思います!!

胡蝶蘭の花言葉は「しあわせが舞い込む」です♪

大切な家族への贈り物にピッタリですね!

ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。