グロワーズコンテスト結果発表

一気に冬らしい季節となりましたね。

今年は一層の体調管理が必要ですが、

手洗いうがいを忘れずに三密を避け、

年末年始は胡蝶蘭と一緒にお家で過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

さて、少し遅れましたが、月初に行われた

胡蝶蘭の苗を育てるグロワーズコンテストの結果発表をこちらでもお伝えさせていただきます。

小石川店も初参戦した今回のグロワーズコンテストですが

なんと!!小石川店から優勝者がでました!!

初出場で初優勝というタイトルを獲得できる方は多くありません!

本当におめでとうございます☆

発表の様子はこちらからご確認頂けます。

ぜひご覧ください。

 

来年は今年中止となってしまった植え替え講習会ですが

来年は開催し、たくさんのコンテスト参加者様が

小石川店からも出られるようにしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。